人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘソンの逆襲。

お題はシナ友さんより(笑)



神戸コンでのりくしょんは、いつもとは違ってヘソンが積極的にっ!

もぅーびっくりしましたよ。

だって、ヘソンからヘソンからヘソンから(しつこい)エリックの手を握り、指を絡めて「エリックは僕のものっ!」と言っちゃったんですからっ!(≧▽≦)
シナ友さんに確認しちゃったよ…「今、ヘソンってば、エリックは僕のものっ!って言った?言った?」って(笑)
まさかとは思ったわ。ハングル分からん缶田でも、あのシチュエーションはそう言ったに違いないと。
シナ友さん…うなずいちゃったからっ(@_@)
大変だっ!(笑)
会場に響き渡る絶叫の渦!

エリック硬直化。
ヘソンが指を絡めてんのに、エリックの手はピキーンと伸びたまま。
なんとっ!ヘソンはそのピキーンと伸びきったエリックの指を一本一本折り曲げて、自分の指に絡めようとしてるじゃありませんか~(≧▽≦)

その時のエリックの顔ときたら…
下唇をカミカミして思いっきり照れってれ(≧▽≦)

演出なんかい?
本気なんかい?(笑)

見ているこっちが恥ずかしくなってさー(≧▽≦)

もう→(≧▽≦)の顔しか無いわけよ(爆)

思わずシナ友さんと顔見合っちゃいましたよ。
どゆこと?(゜ロ゜)みたいに。

ヘソンってばさーいつもシナメンに弄られても、必死に拒んで足蹴りしようとしたりさー怒ったりしてたのにぃ。

あまりの積極的な態度に、何かあったわねあの2人…(≧▽≦)な~んてファンの妄想刺激するんですもん。
よくわかってらっしゃるファン心理(爆)

いやぁ~心臓によろしくないわぁ~(笑)


シナメンの歌とダンスにうっとりシナがらやっぱかっこいいぃぃ~と惚れ惚れしてたら、いきなりのイチャイチャっぷりに、今までのシナコンとは一味も二味も違うヘソンのツンデレがデレッに変わった瞬間でした。

横浜ではどーだったの?


YouTubeにも動画アップされてますね^^

エリックの表情がはっきり見えないけど、ヘソンはキリッとしてるな(笑)
とうとう言っちゃったぜ~みたいな。



ラブラブカップルを目の当たりに見せ付けられて、シナコンレポがぶっ飛んだ缶田でしたよ(爆)

by kandama | 2012-06-06 06:47 | SHINHWA | Comments(4)

Commented by gaakoです。 at 2012-06-06 14:52 x
ヘソンの逆襲・・・万歳!したのは私だけではなかったはず。
最近のお二人 『良いんです。』
神戸では ヘソンの逆襲にあって照れたのか・・・エンディーに救いを求めていたエリ。
メンバーが仲良しで 『良いんです』
私 妄想させていただきますので・・・・
例の部屋 意図製作中です。しばらくお待ちください。 
Commented by ミヒ at 2012-06-06 16:33 x
『』の中↑は川平さん風に言えばいいのでしょうか? ヘソンの逆襲は今後さらなる展開を見せるのでしょーかー。シナパンソン見たいです。
3回の日本コンだったけど、3回もやってくれたんですね。4年ぶりなのにシナペンが待っていた感がはっきりわかる3日間だった気がします。
自分自身も改めてシナの音楽やダンスが好きなんだと安心しましたよ。
ただ少し不安材料も…。6人全員を追おうとすると大変>< 今までは一人がん見だったのに~。。。
不安材料なのか??一人は殿堂入りということで。。。
アフターも楽しかったなぁ~♪ 
追伸:どん熊に後輩特派員ができました。エン熊です^^ ぷぷぷ。
Commented by kandama at 2012-06-06 18:54
★gaakoさん
はい!りくしょん大好きの缶田も万歳\(^o^)/です!
きっとMCの内容は缶田的妄想の内容では無いかもだけど、近いよね?(爆)
やっぱシナ最高!^^
Commented by kandama at 2012-06-06 18:59
★どんさらミヒ~
エン熊頼みましたよ^^
可愛がってやってくださいまし。
シナはやっぱり最高だったねぇ。待っていた甲斐がありましたよ。
来年また来てくれるよね?
ヘソンや~大胆にエリを押し倒せ~(≧▽≦)
ドンワンの日本語もう少し聞きたかったなぁ。
6人一緒のSHINHWAに乾杯\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード