人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似てるな…。

似てるな…。_c0109322_1646380.jpg

似てるな…。_c0109322_1646352.jpg

似てるな…。_c0109322_1646323.gif

リーダーの結婚式を挙げた協会が、シナのトルコ写真集の背景と似てるなぁと思ったのは私だけ?


シナコンチケの返金手続きしましたが、返信メールが来ないから心配と言うか…(-_-;)
口座番号入力したから、個人情報にはくれぐれも管理徹底していただきたい。

なんだか、これから夏本番なのに、夏は終わった感一杯。
例年の厳しい暑さが天候不順ゆえにすっきりシナい天気が続きます…。


2016年冬のシナコンDVD購入検討中…( ̄〜 ̄;)

by kandama | 2017-07-03 16:46 | SHINHWA | Comments(4)

Commented by ミヒ at 2017-07-10 00:01 x
この写真集は格好いいですよね!そして中毒のPVも!!
若かったーお互い😅
Commented by kandama at 2017-07-10 08:33
★どんさらミヒ~
確かに!!
若かったよあの頃…(T-T)
中毒のPVはスローモーションが多用されててとても幻想的な物語になってるわよね。眼が離せないPVよね。
Commented by vavitan♡ at 2017-07-15 17:32 x
はーーーい♪♪♪\(^o^)/私も全く同じ事を思いましたよん♡缶田まぁ~(^з^)-☆Chu!!(一応chuしとく(笑))暑い毎日お元気ですか?ダラダラの毎日(v_v)
楽しみ♡ないかしら?Mさんに会いに行きたいけど…お留守番。早く会いにきて♡
ミヌぅーーーーーー(≧▽≦)
Commented by kandama at 2017-07-21 18:50
★vaviちゃん
元気です♪と言いたいところですけど、風邪ひきさんです…(-_-;)
vaviちゃんも気を付けてねん。
ミヌに会いにソウルかと…。お留守番なのね。
早くシナのパフォーマンスみたいよね(ToT)
名前
URL
削除用パスワード