人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初物。

初物。_c0109322_8441499.jpg

初物。_c0109322_8441572.jpg

神居古潭を通って深川に向かう途中にあるお店で、夏の終わりまで通うとあるお店。とうきびが美味しい店。時々一緒に果物も。スマホの写真がボヤける…(-_-;)

すっきりシナい天気が、いきなりの厳しい暑さに変わりました。連日の30度超えは身体に効く…(T-T)
皆様、熱中症に気を付けてね。

by kandama | 2017-07-10 08:44 | Comments(2)

Commented by ミヒ at 2017-07-21 18:22 x
美味しそ!我が家ではトマト、きゅうり、なすがなっているのだけど初物はお供えしてます(笑)
Commented by kandama at 2017-07-21 18:56
★どんさらミヒ~
家庭菜園にハマってる?(@_@;)
暑い中、お疲れ様です。
旭川の暑さが尋常じゃなくて…家から出られません(苦笑)
暑さと湿気でかなわない…(T-T)
年々異常気象の度合いが高くなり、涼しくない北海道ですわ。
風邪で食べ物の味が分からん…(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード