人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番コース。

定番コース。_c0109322_203643100.jpg

体調が戻ったので、日曜の定番コースに。
旦那と、とうきび買いに(笑)
それから、本屋さん。
そして、お蕎麦食べてスーパーで買い物。いつものパターンですが、今日は寄り道して、バナナ焼きとたい焼き買いに。旭川でお馴染みの「だるまや」さんへ。
こちらは前もって電話しておかないと、いきなり行っても買えません。予約で一杯。前に1度たまたまたい焼き買えた事あったんですが、何度か行っても一時間二時間待ちが常です。今日は出先から電話して焼き上がりの時間に買いに行きました。
焼きたては皮がパリパリしてて本当に美味しい\(^o^)/
あんこの甘さも丁度いいの。
旦那は白餡が好きなのでバナナ焼きがいいみたいです。
兄ちゃんも「これは旨い!」と。
パリパリの薄い皮がなんとも美味!
アイスコーヒー飲みながら、熱々のたい焼きをハフハフシナがら頂きました(^-^)

まだまだ暑い夏が続きます、皆様体調管理してくださいませ。

by kandama | 2017-07-30 20:36 | Comments(2)

Commented by ミヒ at 2017-08-14 15:56 x
バナナ焼きたべたぁーい!(たい焼きもだけど)
Commented by kandama at 2017-08-30 16:00
★どんさらミヒ~
旭川に来たらご馳走しますわ(笑)
名前
URL
削除用パスワード